モットーはケセラセラ

モットーはケセラセラ

ぼちぼち育児のあれやこれ

無印のレッグウォーマー、無印良品週間始まりました

こんにちは。

今日は「無印良品週間」とおすすめあったかアイテム、「レッグウォーマー」の紹介ですー!

 

自称ムジラーとして、見逃せないイベント、それは…

 

無印良品週間

 

ついに始まりました!

 

今回は2019年12月14日土曜日から12月25日水曜日までだよー!

※ネットストアは12月26日午前10時まで

※アプリなどの会員になると一部割引除外品除き、全品10%オフでお買い物ができますー。

 

いやはや、行かなきゃ行かなきゃ。

フロランタンも買わなきゃ買わなきゃ。

フロランタン…無印のお菓子で私のお気に入り

 

 

というわけで、無印週間が始まったのに便乗して、最近重宝してる無印のあったかアイテム、

 

インド綿 タック編みレッグウォーマー

 

を紹介するよー。

 

なぜレッグウォーマーか。

最近、足首をあっためるといいよーって聞いたからです。

たしかに、実際に履いてみるとあったかい。

冷えにくい気がします。

また寝るときなんかも、いいです。

靴下履いて寝ると、蒸れてあんまり良くないと聞くので、脱いで寝てるんだけど、それでは寒いときがあります。

そんなときレッグウォーマーを履いてると快適です。

もちろん昼間もいいです。

子育てで家にいると、職場いるより寒いもんね。

タイツの上に履いても。ズボンの下に履いても。

 

なぜ無印のレッグウォーマーか。

私が無印で買ったのはたまたまなんですけどね。

無印なら間違いない!と。

買ったのは、

 

インド綿 タック編みレッグウォーマー

チャコールグレー

 

なんだけど、このレッグウォーマーの良い点は、あったかいというのはもちろん、

比較的目立ちにくい!です。

娘との公園お散歩とか、スーパーとか、ちょっとくらいならお外にも履いていけそう。

 

f:id:mamabeginner:20191215110316j:image

 

※足太くてお見苦しくてすみません。

 

チャコールグレーのタイツの上に履くとこんな感じ。

 

f:id:mamabeginner:20191215110414j:image

 

黒タイツだと少し目立つかな?

タック編みではなく、リブ編みのレッグウォーマーには黒があるらしく、

無印週間にかこつけて購入検討中です。

 

今日も寒いですが…頑張りましょう。

良い日になりますように。