モットーはケセラセラ

モットーはケセラセラ

ぼちぼち育児のあれやこれ

息抜きにプリンなんて〜おすすめのプリン〜

息抜きにプリンなんていかがでしょうか。

f:id:mamabeginner:20190522210547j:image

やっとムスメも寝てくれてホッと一息。

今日、近くのスーパーで買ってきたプリンを食べています。

 

その名も、

ロピアの「絹ごしプリン」!!

 

「ぷるんぷるん」ではなく、

「とろとろとろり〜」プリンです。

 

このクオリティで100円ちょっと?!

ってびっくりするから、

毎日子育てお疲れ様、ママさん、パパさん、

ぜひご賞味あれ。

 

出会いはママ友さんのおうちにお邪魔したときに出してもらったんだけど、

おいしくて感動。

まさか100円ちょっとだとは思ってなくて、

スーパーで見つけて即買いでした!

 

あ、隣の杏仁豆腐はロピアの期間限定のもの。

ついカゴに入れちゃったんだけど、

結局定番が好きな私。

パルムも定番のバニラチョコのやつが一番好きなのさ。

 

ま、要は「絹ごしプリン」がおいしいよって話でした。

今日も一日お疲れ様でした。